>  2008/03/04 (火) 21:52:24        [qwerty]
> > 二日くらい前のログにゲスト頼みたいみたいな書き込みがあったけど
> > 題材なんなの?(;´Д`)
> ツインエンジェル(;´Д`)
> http://www.twin-angel.com/

本ネタは知らないんだけど
ってコメントつきの原稿が送られてきてな

参考:2008/03/04(火)21時50分55秒