>  2008/03/04 (火) 21:53:55        [qwerty]
> > U2と3Pしたいヽ(`Д´)ノ
> 貴殿とU2とあと誰よ(;´Д`)

お前だよ(゚Д゚)

参考:2008/03/04(火)21時51分23秒