>  2008/03/04 (火) 21:54:23        [qwerty]
> > へぇ(;´Д`)逐次DLしてるのか
> > だとするとスク水ばっか着せてるとか丸分かりかもしれないよね
> > このIPマジ変態だなとか思われてるかも
> いやDLCにモデルデータが含まれてるって話(;´Д`)
> 初めから入っててお布施でアンロックされる訳じゃないてこと

開発が遅れても後で何とかなるな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時45分05秒