> > へぇ(;´Д`)逐次DLしてるのか > > だとするとスク水ばっか着せてるとか丸分かりかもしれないよね > > このIPマジ変態だなとか思われてるかも > いやDLCにモデルデータが含まれてるって話(;´Д`) > 初めから入っててお布施でアンロックされる訳じゃないてこと 開発が遅れても後で何とかなるな(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)21時45分05秒