>  2008/03/04 (火) 21:54:25        [qwerty]
> > いるよ?(;´Д`)ゲスト原稿頼まれてくれるの?
> この人がうまいから依頼してみたら?(;´Д`)
> http://shi.boo.jp/

ハゲとレベルがちがうじゃん(;´Д`)こっちから寄稿させていただいてもよろしいでしょうかと聞くべき

参考:2008/03/04(火)21時50分54秒