> > 鼻パックヽ(´ー`)ノ > > http://image.blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/imgs/4/4/445afd87.jpg > ギャー(;´Д`) よくこんなに取れるなあ(;´Д`)よっぽどの脂性なんだろうな 参考:2008/03/04(火)21時54分00秒