>  2008/03/04 (火) 21:54:48        [qwerty]
> > 鼻パックヽ(´ー`)ノ
> > http://image.blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/imgs/4/4/445afd87.jpg
> ギャー(;´Д`)

よくこんなに取れるなあ(;´Д`)よっぽどの脂性なんだろうな

参考:2008/03/04(火)21時54分00秒