>  2008/03/04 (火) 21:55:43        [qwerty]
> > NECのオタ商売は伝統だろう
> コア構想(´ー`)

パワーコンソールを量産すれば伝説になれたのに(´ー`)

参考:2008/03/04(火)21時55分14秒