>
2008/03/04 (火) 21:55:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > NECのオタ商売は伝統だろう > コア構想(´ー`) パワーコンソールを量産すれば伝説になれたのに(´ー`)
参考:2008/03/04(火)21時55分14秒