>  2008/03/04 (火) 21:55:52        [qwerty]
> > 解析している俺だがことりさんのデータもほかと同じ構造しているから
> > モーションアタッチすれば普通に動くと思うよ
> パンヤの動きをして欲しい(;´Д`)小鳥が!
> http://www.youtube.com/watch?v=jIxGMCRwgQg
> こんな感じに

結構いい動きしているな
パンヤのデータはどうやって作っているかしらんけど
これだとスキン張りなおしたほうがよさそうだな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時53分06秒