> > 解析している俺だがことりさんのデータもほかと同じ構造しているから > > モーションアタッチすれば普通に動くと思うよ > パンヤの動きをして欲しい(;´Д`)小鳥が! > http://www.youtube.com/watch?v=jIxGMCRwgQg > こんな感じに 結構いい動きしているな パンヤのデータはどうやって作っているかしらんけど これだとスキン張りなおしたほうがよさそうだな(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)21時53分06秒