>  2008/03/04 (火) 21:56:01        [qwerty]
> > お前だよ(゚Д゚)
> 漏れとパンダ子とU22でヽ(`Д´)ノ

できれば俺はU15くらいがいいな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時55分28秒