>
2008/03/04 (火) 21:56:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > お前だよ(゚Д゚) > 漏れとパンダ子とU22でヽ(`Д´)ノ できれば俺はU15くらいがいいな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)21時55分28秒