> > 怖そうに見えてやさしい人だ(;´Д`) > たいしたもん描けないよ > あと言っておいてなんだが確約も > できたらブログの方に送るから > 期待しないで待っててくれ > ツインエンジェルでいいんだよな はい(;´Д`)ありがとうございます 参考:2008/03/04(火)21時52分14秒