>  2008/03/04 (火) 21:56:40        [qwerty]
> > 怖そうに見えてやさしい人だ(;´Д`)
> たいしたもん描けないよ
> あと言っておいてなんだが確約も
> できたらブログの方に送るから
> 期待しないで待っててくれ
> ツインエンジェルでいいんだよな

はい(;´Д`)ありがとうございます

参考:2008/03/04(火)21時52分14秒