> > 元から3Dデータ入ってるの?(;´Д`)ゲイツポイントでそれが動くようになるの? > > なんてあざとい商売なんだ > 解析してる人によるとDLCのモデルデータは逐次DLしてるみたい(;´Д`) > 既存衣装の色替えはどうかしらんが > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009343.jpg ちょっと下から(;´Д`)もうちょっと下から!!! 参考:2008/03/04(火)21時38分02秒