>  2008/03/04 (火) 21:57:18        [qwerty]
> > 元から3Dデータ入ってるの?(;´Д`)ゲイツポイントでそれが動くようになるの?
> > なんてあざとい商売なんだ
> 解析してる人によるとDLCのモデルデータは逐次DLしてるみたい(;´Д`)
> 既存衣装の色替えはどうかしらんが
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009343.jpg

ちょっと下から(;´Д`)もうちょっと下から!!!

参考:2008/03/04(火)21時38分02秒