> > 原稿は350~600dpiのB5原寸(;´Д`)断ち切りはまあ3㎜とかあれば > > ファイル形式はフォトショで読めればなんでも > > 送り先はbetanya@betanya.comとか小町退避にアプとか > > 締切というか入稿日は3月10日です(;´Д`)(;´Д`) > 穴埋め原稿かよ(;´Д`) 俺はあの人の絵が好きだから描いてもらいなよ(;´Д`) べ、別に好きでもらってるわけじゃないんだからね! ってゴミ屋さんに絵を描いてあげた人。あとU2 参考:2008/03/04(火)21時56分42秒