>  2008/03/04 (火) 21:58:31        [qwerty]
> > 原稿は350~600dpiのB5原寸(;´Д`)断ち切りはまあ3㎜とかあれば
> > ファイル形式はフォトショで読めればなんでも
> > 送り先はbetanya@betanya.comとか小町退避にアプとか
> > 締切というか入稿日は3月10日です(;´Д`)(;´Д`)
> 穴埋め原稿かよ(;´Д`)

俺はあの人の絵が好きだから描いてもらいなよ(;´Д`)
べ、別に好きでもらってるわけじゃないんだからね!
ってゴミ屋さんに絵を描いてあげた人。あとU2

参考:2008/03/04(火)21時56分42秒