>  2008/03/04 (火) 21:58:48        [qwerty]
> > 解析してる人によるとDLCのモデルデータは逐次DLしてるみたい(;´Д`)
> > 既存衣装の色替えはどうかしらんが
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009343.jpg
> ちょっと下から(;´Д`)もうちょっと下から!!!

リアルタイム3Dの世界では描かないポリゴンが一番早いポリゴンなんて言葉もあってな(´ー`)見せないアングルで使われるであろうポリゴンなんてないと思うよ

参考:2008/03/04(火)21時57分18秒