> > http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/h/?tab=N1K_Z_NPL_08&catalogid=N1K_Z_NPL_08 > > (;´Д`) > この向きだと蓋を閉じたときに逆さまに見えてがっかりしないだろうか いや、スタバで向かいの席の客にマオ姉ちゃんをアッッピールするためだからこの向きで良いのだ 参考:2008/03/04(火)21時57分21秒