>  2008/03/04 (火) 21:59:49        [qwerty]
> > 女空白の読み方ってにょくうはくだよね?
> くのいち空白だよ(;´Д`)忍んでるだろ?

あやしい忍伝くの一番(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時58分14秒