>
2008/03/04 (火) 21:59:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 女空白の読み方ってにょくうはくだよね? > くのいち空白だよ(;´Д`)忍んでるだろ? あやしい忍伝くの一番(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)21時58分14秒