>  2008/03/04 (火) 22:00:12        [qwerty]
> > ちょっと下から(;´Д`)もうちょっと下から!!!
> リアルタイム3Dの世界では描かないポリゴンが一番早いポリゴンなんて言葉もあってな(´ー`)見せないアングルで使われるであろうポリゴンなんてないと思うよ

貴殿はアイマスやったことないな(;´Д`)アクシデントで転んだ時用にパンシは描き込まれているにちがいないよ

参考:2008/03/04(火)21時58分48秒