>
2008/03/04 (火) 22:00:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> アイドルマスターの課金商法って冷静に考えると凄いえげついよな(;´Д`) ゲイツなのに(;´Д`)えげいつないのな
参考:2008/03/04(火)21時59分17秒