> > そのうちもっとアコギな商売始めるだろうな(;´Д`) > > スク水ばっか買うIPには他のヤシよりスク水のゲイシを割増に設定したりして(;´Д`) > レオタードを買わないとスク水が買えないとかどうだ? > 抱き合わせだよ(;´Д`)すげぇだろ? べつにー(´Д`)ぜんぶかうし 参考:2008/03/04(火)21時57分51秒