>  2008/03/04 (火) 22:00:50        [qwerty]
> > そのうちもっとアコギな商売始めるだろうな(;´Д`)
> > スク水ばっか買うIPには他のヤシよりスク水のゲイシを割増に設定したりして(;´Д`)
> レオタードを買わないとスク水が買えないとかどうだ?
> 抱き合わせだよ(;´Д`)すげぇだろ?

べつにー(´Д`)ぜんぶかうし

参考:2008/03/04(火)21時57分51秒