>  2008/03/04 (火) 22:01:04        [qwerty]
> アイドルマスターの課金商法って冷静に考えると凄いえげついよな(;´Д`)

p2p対策だからな(;´Д`)ユーザーが悪いよ

参考:2008/03/04(火)21時59分17秒