>
2008/03/04 (火) 22:01:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> アイドルマスターの課金商法って冷静に考えると凄いえげついよな(;´Д`) p2p対策だからな(;´Д`)ユーザーが悪いよ
参考:2008/03/04(火)21時59分17秒