>  2008/03/04 (火) 22:01:22        [qwerty]
> > むしろ竜騎士07風に描くだけで面白いかも(;´Д`)
> 07風って小学生レベルの落書き風に描きゃいいのか

07風と神主風は落書きの二大巨頭だな

参考:2008/03/04(火)22時00分05秒