>  2008/03/04 (火) 22:01:24        [qwerty]
> > よし分かった(;´Д`)
> > なんかパチンコの絵を描けば良いのね
> > エロはあり?なし?
> ああそこ重要だった(;´Д`)なしでお願いします

分かった(;´Д`)まかせとけ
パチンコしてる双子キャラを描けばいいんだろ

参考:2008/03/04(火)22時00分28秒