> > よし分かった(;´Д`) > > なんかパチンコの絵を描けば良いのね > > エロはあり?なし? > ああそこ重要だった(;´Д`)なしでお願いします 分かった(;´Д`)まかせとけ パチンコしてる双子キャラを描けばいいんだろ 参考:2008/03/04(火)22時00分28秒