>  2008/03/04 (火) 22:01:31        [qwerty]
> > http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/h/?tab=N1K_Z_NPL_08&catalogid=N1K_Z_NPL_08
> > (;´Д`)
> この向きだと蓋を閉じたときに逆さまに見えてがっかりしないだろうか

他人に見せる用なんだよ

参考:2008/03/04(火)21時57分21秒