> > むしろ竜騎士07風に描くだけで面白いかも(;´Д`) > 07風って小学生レベルの落書き風に描きゃいいのか それでも本当に初期の頃の絵と比べると上達している間はあるよな(;´Д`) レナとジェシカじゃ全然違う 参考:2008/03/04(火)22時00分05秒