>  2008/03/04 (火) 22:02:08        [qwerty]
> > ああそこ重要だった(;´Д`)なしでお願いします
> 分かった(;´Д`)まかせとけ
> パチンコしてる双子キャラを描けばいいんだろ

台は沼でな

参考:2008/03/04(火)22時01分24秒