>
2008/03/04 (火) 22:02:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> 携帯事業撤退(;´Д`)ウチの会社どーなんの 再雇用するって言ってんじゃん?(´ー`) 大丈夫だろ
参考:2008/03/04(火)21時57分54秒