>  2008/03/04 (火) 22:02:31        [qwerty]
> 携帯事業撤退(;´Д`)ウチの会社どーなんの

再雇用するって言ってんじゃん?(´ー`)
大丈夫だろ

参考:2008/03/04(火)21時57分54秒