>  2008/03/04 (火) 22:04:42        [qwerty]
> 郵政民営化でリストラされて成果主義の会社はいったら付いていけないオッサンなんて自業自得じゃん(;´Д`)
> いままで楽して年収1000万稼いでたんだからいいだろ

そんなに稼げるわけ無いだろ

参考:2008/03/04(火)22時02分54秒