>  2008/03/04 (火) 22:06:35        [qwerty]
> > 郵政民営化でリストラされて成果主義の会社はいったら付いていけないオッサンなんて自業自得じゃん(;´Д`)
> > いままで楽して年収1000万稼いでたんだからいいだろ
> そんなに稼げるわけ無いだろ

テレ東でやってるよ(;´Д`)年収1000万以上稼いでた郵便局員の末路

参考:2008/03/04(火)22時04分42秒