> > そんなに稼げるわけ無いだろ > テレ東でやってるよ(;´Д`)年収1000万以上稼いでた郵便局員の末路 因果応報はあった!!(´ー`)なんだか希望が持てるぞ 参考:2008/03/04(火)22時06分35秒