>  2008/03/04 (火) 22:07:23        [qwerty]
> > そんなに稼げるわけ無いだろ
> テレ東でやってるよ(;´Д`)年収1000万以上稼いでた郵便局員の末路

因果応報はあった!!(´ー`)なんだか希望が持てるぞ

参考:2008/03/04(火)22時06分35秒