>  2008/03/04 (火) 22:08:04        [qwerty]
> > そんなに稼げるわけ無いだろ
> テレ東でやってるよ(;´Д`)年収1000万以上稼いでた郵便局員の末路

年収一千万で何年働いてたのさ(;´Д`)
いい年収である程度の年数働いてれば
結構貯金もできてるはずだろうからそんなに困らないんじゃなかろうか

参考:2008/03/04(火)22時06分35秒