>  2008/03/04 (火) 22:08:35        [qwerty]
> > そんなに稼げるわけ無いだろ
> テレ東でやってるよ(;´Д`)年収1000万以上稼いでた郵便局員の末路

稼いでいた(;´Д`)というか
もらっていた、なんだろうなぁ

参考:2008/03/04(火)22時06分35秒