> > そんなに稼げるわけ無いだろ > テレ東でやってるよ(;´Д`)年収1000万以上稼いでた郵便局員の末路 稼いでいた(;´Д`)というか もらっていた、なんだろうなぁ 参考:2008/03/04(火)22時06分35秒