>  2008/03/04 (火) 22:09:13        [qwerty]
> > テレ東でやってるよ(;´Д`)年収1000万以上稼いでた郵便局員の末路
> 因果応報はあった!!(´ー`)なんだか希望が持てるぞ

あの人が売れてしまうと作品の原動力だったウジウジした悩みとかがなくなって
描く漫画がつまらなくなってしまいそうで怖い(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時07分23秒