> > テレ東でやってるよ(;´Д`)年収1000万以上稼いでた郵便局員の末路 > 稼いでいた(;´Д`)というか > もらっていた、なんだろうなぁ なんで早期退職しちゃうんだろうな(;´Д`)民間で公務員がやっていけるわけないのに 参考:2008/03/04(火)22時08分35秒