>  2008/03/04 (火) 22:09:35        [qwerty]
> > テレ東でやってるよ(;´Д`)年収1000万以上稼いでた郵便局員の末路
> 稼いでいた(;´Д`)というか
> もらっていた、なんだろうなぁ

なんで早期退職しちゃうんだろうな(;´Д`)民間で公務員がやっていけるわけないのに

参考:2008/03/04(火)22時08分35秒