>  2008/03/04 (火) 22:11:41        [qwerty]
> > 新しいベッドを買うよ(´ー`)
> ニトリのマット買って使用感を教えてくれ(´ー`)

値段相応だよ(;´Д`)ペッタンコになっちゃう

参考:2008/03/04(火)22時10分39秒