>
2008/03/04 (火) 22:11:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 新しいベッドを買うよ(´ー`) > ニトリのマット買って使用感を教えてくれ(´ー`) 値段相応だよ(;´Д`)ペッタンコになっちゃう
参考:2008/03/04(火)22時10分39秒