>
2008/03/04 (火) 22:13:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 待てよ!それでいいのかよ!満足なのかよ! > だって隙間から毛も見えてるぜ? えっまじ!?
参考:2008/03/04(火)22時12分21秒