> > ヘビの卵を燃やすくだりまでの面白さは異常(;´Д`) > > その後は弟の遺書くらいしか読みどころがないよ > 人間は、みな、同じものだ(;´Д`) ごめん(;´Д`)弟の夕顔日誌だ 遺書もおもろいけどね 参考:2008/03/04(火)22時09分51秒