>  2008/03/04 (火) 22:13:13        [qwerty]
> > ヘビの卵を燃やすくだりまでの面白さは異常(;´Д`)
> > その後は弟の遺書くらいしか読みどころがないよ
> 人間は、みな、同じものだ(;´Д`)

ごめん(;´Д`)弟の夕顔日誌だ
遺書もおもろいけどね

参考:2008/03/04(火)22時09分51秒