> > http://www.twin-angel.com/comic/a_01.html > > http://www.twin-angel.com/comic/a_02.html > > http://www.twin-angel.com/comic/b_01.html > > 参考までに公式のWebコミック(;´Д`) > へったくそな絵だな(;´Д`) 1,2はいいが3がアレだな 参考:2008/03/04(火)22時12分25秒