>  2008/03/04 (火) 22:13:52        [qwerty]
> > http://www.twin-angel.com/comic/a_01.html
> > http://www.twin-angel.com/comic/a_02.html
> > http://www.twin-angel.com/comic/b_01.html
> > 参考までに公式のWebコミック(;´Д`)
> へったくそな絵だな(;´Д`)

1,2はいいが3がアレだな


参考:2008/03/04(火)22時12分25秒