>  2008/03/04 (火) 22:14:19        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009433.jpg
> よし(´ー`)つぎは雪歩だ

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009434.jpg

あまりユーザビリティとかちゃんと実装していないから、カメラ位置とか
いろいろ今ひとつだな(;´Д`)やることいろいろあるがとりあえずモーション実装を進めたい

参考:2008/03/04(火)22時09分59秒