> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009433.jpg > よし(´ー`)つぎは雪歩だ http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009434.jpg あまりユーザビリティとかちゃんと実装していないから、カメラ位置とか いろいろ今ひとつだな(;´Д`)やることいろいろあるがとりあえずモーション実装を進めたい 参考:2008/03/04(火)22時09分59秒