> > 値段相応だよ(;´Д`)ペッタンコになっちゃう > ああ(;´Д`)そういやウチのパチモンテンピュール枕も煎餅の様になってるな ところで貴殿達は布団にお金をかけているのかい?(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)22時13分41秒