>  2008/03/04 (火) 22:14:26        [qwerty]
> > 値段相応だよ(;´Д`)ペッタンコになっちゃう
> ああ(;´Д`)そういやウチのパチモンテンピュール枕も煎餅の様になってるな

ところで貴殿達は布団にお金をかけているのかい?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時13分41秒