>  2008/03/04 (火) 22:14:38        [qwerty]
> > そのうちもっとアコギな商売始めるだろうな(;´Д`)
> > スク水ばっか買うIPには他のヤシよりスク水のゲイシを割増に設定したりして(;´Д`)
> バンバン買い物して店を育てないと人気商品が出なかったり
> 毎日ちょっとずつ値上がりしたり(;´Д`)

カートン買いするとシークレットアイテムが(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時59分58秒