> > そのうちもっとアコギな商売始めるだろうな(;´Д`) > > スク水ばっか買うIPには他のヤシよりスク水のゲイシを割増に設定したりして(;´Д`) > バンバン買い物して店を育てないと人気商品が出なかったり > 毎日ちょっとずつ値上がりしたり(;´Д`) カートン買いするとシークレットアイテムが(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)21時59分58秒