>
2008/03/04 (火) 22:15:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> 20-25万って手取りじゃん(;´Д`)給与は30万ちかいじゃん コールセンターのバイトって儲かるんだな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時14分36秒