>  2008/03/04 (火) 22:15:06        [qwerty]
> 20-25万って手取りじゃん(;´Д`)給与は30万ちかいじゃん

コールセンターのバイトって儲かるんだな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時14分36秒