> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/giga.htm > > 10年以上前のデザインセンスだな(;´Д`) > こういう角ばったのの方がかっこいいのに(;´Д`) 50系のクレスタなんて最高だよな(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)22時11分18秒