>  2008/03/04 (火) 22:15:48        [qwerty]
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/giga.htm
> > 10年以上前のデザインセンスだな(;´Д`)
> こういう角ばったのの方がかっこいいのに(;´Д`)

50系のクレスタなんて最高だよな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時11分18秒