> > 20-25万って手取りじゃん(;´Д`)給与は30万ちかいじゃん > コールセンターのバイトって儲かるんだな(;´Д`) 週4で深夜だとそのくらいなのか(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)22時15分06秒