> > 20-25万って手取りじゃん(;´Д`)給与は30万ちかいじゃん > コールセンターのバイトって儲かるんだな(;´Д`) 俺より年上で俺の半分か(;´Д`)そりゃ嫌になるだろ 参考:2008/03/04(火)22時15分06秒