>  2008/03/04 (火) 22:16:24        [qwerty]
> > 20-25万って手取りじゃん(;´Д`)給与は30万ちかいじゃん
> コールセンターのバイトって儲かるんだな(;´Д`)

俺より年上で俺の半分か(;´Д`)そりゃ嫌になるだろ

参考:2008/03/04(火)22時15分06秒