>  2008/03/04 (火) 22:16:45        [qwerty]
> > コールセンターのバイトって儲かるんだな(;´Д`)
> 週4で深夜だとそのくらいなのか(;´Д`)

週4でそれかよ(;´Д`)深夜アニメが見れない事を除けば中々良いお仕事かもしれんね

参考:2008/03/04(火)22時15分51秒