> > コールセンターのバイトって儲かるんだな(;´Д`) > 週4で深夜だとそのくらいなのか(;´Д`) 週4でそれかよ(;´Д`)深夜アニメが見れない事を除けば中々良いお仕事かもしれんね 参考:2008/03/04(火)22時15分51秒