>  2008/03/04 (火) 22:17:09        [qwerty]
> > よし(´ー`)つぎは雪歩だ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009434.jpg
> あまりユーザビリティとかちゃんと実装していないから、カメラ位置とか
> いろいろ今ひとつだな(;´Д`)やることいろいろあるがとりあえずモーション実装を進めたい

クシコ(;´Д`)そのうちヌルヌル動くようになったら壁紙によさそうなポーズさせてアプしてくれよな

参考:2008/03/04(火)22時14分19秒