> > よし(´ー`)つぎは雪歩だ > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009434.jpg > あまりユーザビリティとかちゃんと実装していないから、カメラ位置とか > いろいろ今ひとつだな(;´Д`)やることいろいろあるがとりあえずモーション実装を進めたい クシコ(;´Д`)そのうちヌルヌル動くようになったら壁紙によさそうなポーズさせてアプしてくれよな 参考:2008/03/04(火)22時14分19秒