> > 顎と鼻がとんがってるのな > もっと尖らせないと駄目か(;´Д`) > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001550.jpg いいな(;´Д`)是非その感じで頼む 参考:2008/03/04(火)22時15分38秒