>  2008/03/04 (火) 22:17:17        [qwerty]
> > 顎と鼻がとんがってるのな
> もっと尖らせないと駄目か(;´Д`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001550.jpg

眉毛が小さい
目のラインはもっとソリッドに

参考:2008/03/04(火)22時15分38秒