> > こういう角ばったのの方がかっこいいのに(;´Д`) > 50系のクレスタなんて最高だよな(;´Д`) でもこのキーボードを真ん中でぶった切ってるデザインは異常すぎる(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)22時15分48秒