>  2008/03/04 (火) 22:18:08        [qwerty]
> > こういう角ばったのの方がかっこいいのに(;´Д`)
> 50系のクレスタなんて最高だよな(;´Д`)

でもこのキーボードを真ん中でぶった切ってるデザインは異常すぎる(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時15分48秒