> > 50系のクレスタなんて最高だよな(;´Д`) > でもこのキーボードを真ん中でぶった切ってるデザインは異常すぎる(;´Д`) ベーマガのお陰で超変則タッチになってしまった漏れには使用不可能だよ(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)22時18分08秒