>
2008/03/04 (火) 22:19:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> 太宰はお伽草紙がいちばん面白いのになぁ(;´Д`)カチカチ山 短編が秀逸だよね(;´Д`)ユダの話とか結構好きだ
参考:2008/03/04(火)22時16分27秒