>  2008/03/04 (火) 22:19:03        [qwerty]
> 太宰はお伽草紙がいちばん面白いのになぁ(;´Д`)カチカチ山

短編が秀逸だよね(;´Д`)ユダの話とか結構好きだ

参考:2008/03/04(火)22時16分27秒