>  2008/03/04 (火) 22:19:50        [qwerty]
> > でもこのキーボードを真ん中でぶった切ってるデザインは異常すぎる(;´Д`)
> ベーマガのお陰で超変則タッチになってしまった漏れには使用不可能だよ(;´Д`)

なんでベーマガのせいで変則タッチになるよ?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時18分47秒